健康や美容効果が高いノンカフェインの最高品質ルイボスティー「エルバランシア」レビュー

更新日:

エルバランシアから販売されている「ルイボスティー」を実際に使用したので商品レビューをご紹介します。

ルイボスティーは、日本の緑茶と同じく、グレードがあります。

今回紹介するお茶は、最高品質になります。

全ルイボスティーの上位1%しかない、オーガニックスーペリアのみをなんと使用。

早速、飲んでみましたが、味はすっきりしていて、紅茶に似ています。甘みがあり、くせや渋みもありません。
長く飲み続けても飽きない美味しさです。

お茶が好きでよく飲みますが、このルイボスティーが1番美味しくておすすめです。

上位1%のグレードの茶葉で味が濃厚です。ミネラル含有量も多いです。

さすが、オーガニックな茶葉で最高級ランクのスーパーファインです。
抜群に高品質です。プレゼントにも最適です。

ルイボスティーは、ノンカフェインですので、子供も飲むことが出来ます。

沸かし方も重要で熱湯で15分煮出すことで低分子で吸収されやすい成分が抽出可能です。

さらに、緑茶と比べた場合、抗酸化力がなんと50倍です。

病気や老化の原因になる活性酸素を防ぎます。

ルイボスティーは、美味しくて健康や身体にとてもいいです。

妊婦で妊娠した場合、子育て中の場合もノンカフェイン&ゼロカロリーのお茶として最適です。小さなお子様も飲めます。

ルイボスティーも種類や品質によって、味が全然違ってきます。

美容効果が高いお茶として、最近女性にとても人気が

ルイボスティーの嬉しい効果

シミやシワ、老化の原因になる活性酸素を除去します。お肌にも良い影響。便をやわらかくするマグネシウムが豊富で便秘解消。鉄分の吸収を阻害するタンニンも少ないです。ミネラルや食物繊維など有効成分も豊富。

髪、白髪、ルイボスティー効果シミ、効果不眠・快眠効果、ダイエット体臭、自律神経コレステロールイボ風邪、貧血、水虫、花粉症、美容、便秘など。

ルイボスティーの美味しい煮出し方法

ルイボスティーの美味しく飲む煮出し方法ですが、やかんにお水を入れて沸騰させます。ティーバッグを入れて、弱火で10分〜15分じっくりと煮出します。火を止めて、蒸らします。濃く成分を抽出するために、ティーバッグを出しません。ジャムなどを入れても美味しいです。

ルイボスティーはノンカフェイン

ノンカフェインですので、夜や就寝前にも安心して飲むことが出来ます。コーヒーや緑茶、紅茶などカフェインの過剰摂取は、不眠症の原因になります。妊活を目的としている方、高品質なルイボスティーをお探しの方、
妊活中、妊婦さん、産後のママさんにも安心して飲んで頂けます。

初回半額で購入出来ます。2回目以降も20%オフ。30日間の返品保証があります。

ルイボスティーエルバランシアの販売店は、公式通版サイトのみになっています。
ルイボスティーを選ぶなら最高品質のエルバランシアはいかがでしょうか?

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

美容効果が高いルイボスティー「エルバランシア」

ノンカフェインで最高品質

商品名妊活にオススメ!エルバランシアの最高品質のオーガニックスパーグレード!【ルイボスティー】
販売会社エルバランシア
価格2,950円(税込)※定期1,475円
ジャンル健康茶
評価4.5

ルイボスティーはカフェインレスの飲み物で妊娠中や妊活中の方もよく飲まれています。
農薬を使用しない有機栽培ですので、薄めたら、赤ちゃんにも最適です。

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

ルイボスティーの5つの健康効果

ルイボスティーは、おいしくて健康的な飲み物として人気を集めています。

アフリカ南部で何世紀にもわたって飲まれてきたルイボスティーは、今では世界中で愛される飲み物となりました。

ルイボスティーは、紅茶や緑茶に代わる風味豊かなノンカフェイン飲料です。

さらに、ルイボスティーに含まれる抗酸化物質が、がんや心臓病、脳卒中を予防すると言われており、健康面での効果も期待されています。

ルイボスティーとは?

ルイボスティーは、レッドティーやレッドブッシュティーとしても知られています。

ルイボスティーはハーブティーの一種で、緑茶や紅茶とは関係ありません。

伝統的なルイボスティーは、葉を発酵させて赤茶色にして作られます。

ルイボスティーは通常、紅茶のように飲まれます。ミルクや砂糖を加える人もいます。ルイボスティーのアイスティー、エスプレッソ、ラテ、カプチーノも流行しています。

ルイボスティーには強力な抗酸化物質が豊富に含まれており、健康への効果が期待されています。

ノンカフェインになっています。カフェインを過剰に摂取すると、動悸、不安感の増大、睡眠障害、頭痛などにつながると言われています。

そのため、カフェインの摂取を避けたり、制限したりする人もいます。

ルイボスティーは天然のノンカフェインであるため、紅茶や緑茶の代替品として最適です。

また、ルイボスティーは、通常の紅茶や緑茶よりもタンニン量が少ないです。

緑茶や紅茶に含まれる天然化合物であるタンニンは、鉄分などの特定の栄養素の吸収を妨げます。

さらに、紅茶や緑茶とは異なり、ルイボスティーにはシュウ酸が含まれていません。

シュウ酸を大量に摂取すると、腎臓結石のリスクが高まるため、腎臓に問題がある人にはルイボスティーがおすすめです。

ルイボスティーには、抗酸化物質を豊富に含み、アスパルチンやケルセチンなどの抗酸化物質が豊富なため、健康に良いとされています。

抗酸化物質は、フリーラジカルによるダメージから細胞を守る働きがあります。

長期的には、抗酸化物質の効果により、心臓病やがんなどの病気のリスクが軽減される可能性があります。

ルイボスティーが体内の抗酸化物質レベルを高めます。

心臓の健康を促進する

ルイボスティーに含まれる抗酸化物質は、心臓の健康につながります。

まず、ルイボスティーを飲むと、アンジオテンシン変換酵素(ACE)を阻害することで血圧に良い影響を与える可能性があります。

ACEは、血管を収縮させることで間接的に血圧を上昇させます。コレステロール値も改善します。

心臓病のリスクが高い過体重の成人を対象とした研究では、1日6杯のルイボスティーを6週間摂取したところ、「悪玉」のLDLコレステロールが減少し、「善玉」のHDLコレステロールが増加しました。

ルイボスティーは、血圧にプラスの影響を与えることで、心臓の健康に役立つ可能性があります。また、心臓病のリスクがある人では、「悪玉」LDLコレステロールを低下させ、「善玉」HDLコレステロールを上昇させる可能性があります。

がんのリスクを軽減する可能性

ルイボスティーに含まれる抗酸化物質のケルセチンとルテオリンが、がん細胞を殺し、腫瘍の成長を防ぐことができると指摘されています。

しかし、ルイボスティー1杯に含まれるケルセチンとルテオリンの量は非常に少ない。多くの果物や野菜の方がはるかに良い供給源です。

そのため、ルイボスティーにこれらの2つの抗酸化物質が十分に含まれているかどうか、また、これらの抗酸化物質が体内で十分に効率よく吸収されて効果を発揮するかどうかは不明です。

アスパラスチンが血糖値のバランスをとり、インスリン抵抗性を低下させることがわかっており、2型糖尿病を患っている人やそのリスクがある人には期待できるかもしれません。



タイトルとURLをコピーしました