より多くの結果を見る

Generic selectors
完全一致
タイトルで検索
文章で探す
Post Type Selectors
ビタクリーム

269万本の販売実績!肌荒れ予防や保湿ケアに大人気「ビタクリームMAX」レビュー

更新日:

株式会社ビ・マジーク様から販売されている「ビタクリームMAX」を実際に使用しましたので、商品レビューをさせて頂きます。

ビタクリームは、2020年12月現在、日本でシリーズ累計の販売本数が269万本を突破
テレビショッピングでは、1日10万本販売した人気商品です。

世界で人気の商品が日本限定製品で、スイスの本製品よりも整肌成分ビタミンB12が2倍になってて最高濃度になってます。
40年以上販売されているロングセラークリームの改良版です。ハリやつや、なめらか美容成分を強化。

口コミだけで広がり、有名女優やモデルなど愛用者も多数います。

ビタミン12はすぐれた再生効果があります。

実際に使用した感想は、ハリが出て、肌荒れを防いでくれました。
しっとりしていて、さらさらすべすべで使用感もいいです。保湿効果は高いです。

クリームの色はピンク色ですが、ビタミンB12の自然な色です。
スイス製で鉱物油・アルコール・タール系色素・紫外線吸収剤不使用です。

香りは、グリーンフローラルでいい香りがします。
ほんのりよりも強めで長く香が残ります。

エイジングケア、肌荒れ予防、保湿ケアに。男性も使用できます。

ミネラル豊富なアルプス氷河水を使用。肌のお手入れが簡単です。

日本の女優さんで話題になった「ビタクリームB12」は、スイスの製品です。
ピンク色のクリームは、歯磨き粉のような形の50mlの細長いチューブに収められています。

すべての肌タイプに合うそうです。

テクスチャーはかなり濃厚で、顔にのせるとすっと伸びます。

混合肌の場合は、このクリームは濃すぎて肌になじまない場合があります。
化粧下地としては、数分待ってから他の製品を重ねる必要があります。

パンフレットにはナイトクリームとして推奨されていますが、日中にも使えると書いてあります。

肌の質感が良くなりました。

価格も昼夜兼用の定番クリームとして考えるとお手頃です。
これさえあれば、オールインワンで美容液も保湿液も必要ないです。

困ったニキビを乾燥させる効果もあります。

塗った瞬間、すぐに浸透していきます。ベタベタしてません。
メイク前の下地として良いです。数日で、顔色がより均一になり、色白で透明感があるのがわかります。
凹んだ傷跡にも効果があるようで、少し改善されました。

今のところ本当に気に入っています。

ビタミンB12の特別な特性は、次のようになります。
「肌細胞の再生を促し、肌の弾力とハリを与え、年齢線やシワを目立たなくし、傷跡をなめらかにし、日焼けによる皮むけを防ぐ」とあります。
正直なところ、これらの改善のいずれかを主張するのに十分な長さそれを使用していないと思いますが、肌の全体的な水和と滑らかさが増加したことを認識しています。

ビタミンB12の特別なものは、驚くべきテクスチャと感触です。
とても軽いので、乾燥した肌に負担をかけずに顔全体をマッサージすることができます。

即効性がある感じです。また、乾燥によるファンデーションのくずれがなくなります。
使い続けることで、HPに書かれているような長期的な効果が得られると思うので、これからも使い続けようと思っています。

ビタクリーム

ビタクリームMAXの商品レビュー

エイジングケア、肌荒れ予防、保湿ケア

ビタクリーム

ビタクリームMAXの商品内容

商品名スイス発大人気ビタクリーム!ビタミンB12ブランド世界最高濃度で毛穴レス肌に!ビタクリームMAX
価格初回限定2,990円
内容量50g
販売会社株式会社ビ・マジーク
評価4.5


ビタクリーム

非常に標準的な外観の白いチューブに、ラベルが付いています。キャップをひねると、クリーム自体は薄いピンク色で、かすかに花のような香りがします。
軽めのクリームで、使うたびに肌に栄養を与え、キメを整えてくれます。

1ヶ月近く使っていますが、肌の質感が明らかに違うのがわかります。
深い凹みがある場合も滑らかになるそうです。

クリームだけでは無理だと思いました。傷跡も少し薄くなります。
マッサージの仕方も重要だと思います。

毎日マッサージをしていると、目の下の腫れが少なくなってきます。
油っぽくなく、吸収が良いです。

ずっとひどい肌質と傷跡に悩まされている方も、値段は、そんなに高くないので、一度試してみてください。
リピーターも多く、世界の中では、日本が一番売れているそうです。



杉並美穂

ガガログ 美容担当ライター
大学で美容学を専攻、美容業界での経験を積む。エステサロン勤務や、美容商材の企画開発などを手がけ、美容の幅広い知識と実践的なスキルを身につける。美容情報メディアでライター活動、美容に関する記事を数多く執筆。美容全般に精通。

美容
ガガログ